いや~~~、今日はとくに暑いですね~(汗)。 

今現在の気温は36℃、体感温度は……な、な、なんと、46℃だってよ~? 

TheHeat


熱心な読者は、うちのリビングのエアコンが故障していることをご存知のはず。

だから、ここ何日かは、寝室に逃げ込んで涼んでました。

身の回りの道具一式はリビングの一角にあるデスクにあるので、なんと不便なこと不便なこと。


リビングルームは灼熱の部屋と化していました。


がっ! 


午前中に、納期の早まったエアコン設置が完了しましたーーー! 

二人の作業員さんたちは、汗だくになって作業してました。

ほんと、ご苦労様です。頭が下がります。

ペコッ、ペコッ。


炭酸水を出して労いました。


試運転をしていると、涼しい風が~~~。

aircon(old)
aircon(new)1
aircon(new)3
(ビフォーアフター)

画像から分かるように、稼働するとプチ・トランスフォームして全面のパネルが開きます。

すると、なんと社長もお見えになりました。

近くに来ていたので、とのこと。

(ホントかな~? 前回と同じ理由(笑))


上がっていただくと、なんと何やら入った大丸の紙袋を頂戴してしまいました。

お待たせしました、ということなんでしょうが、そこまで気を遣っていただかなくても……。



3人とも帰られた後で、さっそく残りの工事費(機器代金は振込済み)を送金しましたよ。


ん~ん~ん、それにしてもこの涼しい風は、まるで天国のよう。

あるいはオアシス? 


試しにベランダに出てみると、むぁ~!っと熱気が。

今日はとくに暑い。

エアコンが間に合ってよかった、よかった。



応援よろしくお願いします。
ポチって頂けると励みになります。


 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村